若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS Facebook始めました!by.mayumi

<<   作成日時 : 2017/02/12 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

超アナログ人間な私が一大決心をして、元旦にInstagramをスタートし、staffA、staffBに助けられ、皆さんのコメントに支えられ、なんとか一ヶ月続けることができました。感謝
そして遂にInstagramをFacebookに連動始めました。応援してください!


本日は『ザ・空気』の東京千穐楽
連日キャンセル待ちの声にお応えして千穐楽の夜に追加された公演も即完売。ありがとうございます。
本日並んでくださる皆様が一人でも多く御覧頂けるよう願っています。
2月15日〜3月20日全国公演です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

Facebook始めました!by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる