若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲代さんと♪ by.mayumi

<<   作成日時 : 2016/09/20 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

18日は能登演劇堂で恩師との対談でした。
仲代達矢師、12月で御歳84におなりですが、いつお会いしても無限の魅力を放っていらっしゃいます。
画像

この日は、仲代さんの相手役として大抜擢していただいた「シラノ・ド・ベルジュラック」の劇映像初公開ということで、当時23歳だったロクサーヌを私も初観賞《*≧∀≦》
画像

仲代シラノ、圧巻の素晴らしさに…涙。
仲代夫人である宮崎恭子さん(演出家、隆巴)が、大事に大事に私にロクサーヌを体現させてくださったことを思い出し…涙。
無名塾15周年記念ということで、キャスト31名の大所帯で全国ツアー100ステージを共にした先輩同期後輩達の熱演に…涙。

改めて、
演劇界の父母、仲代さんと宮崎さんが私達を愛情い〜っぱいで育ててくださったことを実感する時間でした。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。
東京上映会も全日完売ですm(._.)m

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

仲代さんと♪ by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる