若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ジャズセッションのような… by,mayumi

<<   作成日時 : 2016/09/09 06:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月1日、初めてのビルボードライヴ東京で、初めてのリーディングライヴ『松本隆の世界〜風のコトダマ〜』にお越しくださった皆様ありがとうございました(*^.^*)
画像

私にとって、芝居とは全く異なる、ジャズセッションのようなライヴでした。
画像

松本隆さんの詞の力、言霊が、体中を廻り、村治佳織さんの凛として華麗なギターとの語り合いに痺れ♪
松本隆さんご自身も初めてと仰る、源氏物語リーディングで共演し♪♪
プロデューサーの藤舎貴生さんに、本業、笛の即興で彩りを添えて頂き♪♪♪
遊びに来てくださった歌手のクミコさんが、私のリクエスト『woman〜Wの悲劇より』を歌ってくださる!という贅沢さ♪♪♪♪
画像

普段はご一緒することのないジャンルの、才能溢れる方々との共演は新世界!!たとえ、無茶ぶり女王と言われようと、盆と正月と誕生日がいっぺんに来たような、楽しくて深くて刺激のある大人のライヴとなりましたヽ(*´▽)ノ♪
画像

10月16日公演の内子座はビルボードとは全く違う劇空間、どんなことになるのでしょう。ドキドキo(^o^)o



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

♪ジャズセッションのような… by,mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる