若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 美鶴、おさらばにございます。 by.mayumi

<<   作成日時 : 2015/08/16 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今夜の『花燃ゆ』第33話「花となるために」放送終了いたしました。
真央ちゃん、優香ちゃんと共に、とても楽しい時間でした♪
画像


ご覧くださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

「たとえ石持て追われようと、私は椋梨の妻美鶴です。生きて、この世を見届けます。」

負けた者の宿命、歴史から抹殺されてゆく椋梨家の無念、武士の妻として覚悟を明かす凝縮のラストシーン。
自ら死を選ぶ以上の苦難を受けたとしても「見届ける」と言った美鶴の未来への思いも込めました…。

歴史が大きく動く時代を生きた人達の生き様、死に様を最終回まで見届けてくださいませ。


■大河ドラマ『花燃ゆ』第33話 椋梨美鶴役
NHK総合再放送 8月22日(土)13:05〜13:50

画像

■美鶴インタビュー
http://www.nhk.or.jp/hanamoyu/special/interview/index60.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

美鶴、おさらばにございます。 by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる