若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪美津子クランクアップ♪ by.mayumi

<<   作成日時 : 2015/03/06 02:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

木9「美しき罠」を毎週ご覧くださってる皆様〜
画像

笑いとサスペンス担当の美津子は、本日めでたくクランクアップしました♪
(^^)/▽☆▽\(^^)
画像

公式サイトへのメッセージをありがとうございます。
突っ込みラブサスペンスホラーコメディ?を色々な見方で楽しんでくださっているようで、スタッフキャスト一同、本日のオールクランクアップまで頑張ることが出来ました!ありがとうございます♪
画像

美津子を作った女たち〜その一
西ゆり子スタイリングチーム&長縄真弓メイキャップアーティスト&わたし


来週最終話で、
美津子と圭一の関係がはっきりします(@_@;)
美津子がこだわり続けた「私の城」についても明かされます(-_-:)
そして圭一の…!
あとは見てのお楽しみ〜(^Q^)/^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

♪美津子クランクアップ♪ by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる