若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば美津子! by.mayumi

<<   作成日時 : 2015/03/13 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「美しき罠」をご覧くださった全ての皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
公式への皆様のご感想楽しみにしています(^_-)
画像



昨夜の打ち上げ♪

乾杯のシャンパンは6,000mlのヴーヴクリコ♪
マチュザレムと呼ぶそう。
マグナム4本分は一人では持ち上がらない…
画像

第一話りかと美津子の出会いファミリーデーに
飛んでいたシャボン玉…覚えていますか?
最終回は美津子にシャボン玉を飛ばさせた、
光野監督と一緒に♪
(^^)/▽☆▽\(^^)


ラブサスペンスホラーコメディ「美しき罠」は、夫婦、家庭、家族がテーマでした。

美津子と壮太と美羽。
りかと父と亡き母と弟。
りかと圭一と赤ちゃん。

新たなスタートを切るホヤホヤ家族、りかと圭一。

「自分を愛してくれない家族でも、全身全霊で愛する。」
という境地に至った美津子。

悲しいトラウマも前向きにリセットしようとする麻紀。

離婚してリセットした泉。

そして、残花繚乱を体現する龍子先生からのエール
「散ることを恐れず狂うように咲け…」

残花繚乱は、女たちへの讃歌でした!

美津子として参加出来たことに、関わった全ての方に、感謝♥
ありがとうございました!さらば美津子(^Q^)/^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さらば美津子! by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる