若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS TBS番宣終わりました〜 by.mayumi

<<   作成日時 : 2015/01/08 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝からTBSに缶詰めでしたが全ての生放送終了!
画像


今晩9時からのラブサスペンス「美しき罠」の
ロゴ入りエコ加湿器をいただきました(≧▼≦)

第一話(15分拡大)をご覧くださった、
恵さんや堀尾さんやスタッフの方々から
「面白かった!2話からもっと楽しみ!」とのご感想を頂き、
りか役の麗奈ちゃんと一緒にホッと一息♪(^.^)b

私演じる柏木美津子は、五つの顔を持つ女。
妻の顔、母の顔、女の顔、娘としての顔、そして、復讐に燃える顔((((;゜Д゜)))

家庭という城を守るべく、主婦のプライドにかけて、
全力で罠を仕掛けていきますw(°O°)w。

今晩ご覧くださる皆様に
「来週も楽しみ♪木9の楽しみ♪」と思って頂けるよう、
スタッフキャスト一同、エネルギー全開で作っていますので、
是非ご覧ください゜+。(*′∇`)。+゜


公式サイト【ファンメッセージ】へのご感想を楽しみにしています♪
公式サイト: http://www.tbs.co.jp/utsukusikiwana2015/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBS番宣終わりました〜 by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる