若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けました♪羊歳♪ by.mayumi

<<   作成日時 : 2015/01/04 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日未明から『美しき罠』仕事始め!
画像
スタジオ玄関には門松が♪

画像
控え室には締め飾りが♪


そして、一日遅れにもかかわらず、スタジオでバースデーを祝ってくださいました♥
画像


美津子さんに相応しいバラの花のラッピング♪喉に良いシロップ三種詰め合わせをいただきました♪


ファンでいてくださる皆様、お手紙やメッセージ、プレゼントも嬉しくいただきました♪
ありがとうございます♪

子供の頃は家族以外にお祝いして貰えなかったので、今、こうして祝っていただけることをとても幸せに感じます。

では、今年も元気にお仕事させていただきます(^Q^)/^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明けました♪羊歳♪ by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる