若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の舞台納め♪ by.mayumi

<<   作成日時 : 2014/12/29 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【未来創伝】をご覧くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

史上初、世界初演の語舞踊「書く女」
誰も見たことの無いスタイルに挑むのは、不安と楽しみが混ざり合い、私本来の冒険家精神を発揮することが出来ました(^_-)

市川猿之助さん、茂山逸平さん、尾上菊之丞さん、桂米團治さん、古典の各ジャンルを代表される方の芸は勿論、一流の演奏にも痺れる体験となりました。

ご覧下さった皆様はどのように感じてくださったでしょう?

客席は邦楽と舞踊の会だけあって、京都五花街の芸妓さんや舞妓さんの艶やかな姿がいっぱい!
舞台同様華やかでした〜♪

そして私は本日も、来年1月8日スタート【美しき罠】の撮影中。
寒さなんか、寒さなんか吹き飛ばしてやる!フーッ!

放送をお楽しみに(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年の舞台納め♪ by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる