若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレス日記、時々書いてみよ〜かなJ by.mayumi

<<   作成日時 : 2014/11/02 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブレス日記最終回です。日記ではなかったけど(^-^;
画像


『ブレス・オブ・ライフ』大千秋楽舞台準備中のスタッフo(^∇^o)(o^∇^)o

大入り満員の兵庫公演にお運びくださった皆様!温かいカーテンコールを何度もありがとうございました♪

大きな旅を終えた気持ちで、いまホッとしているところです。

十年後、二十年後に、また! となったらどんなだろ〜?

40代とは違う発見があるはず。マデリン風にいうなら「少しは…深みが。」
画像


東京から兵庫まで、ご覧くださった皆様の沢山のご感想やお手紙に支えられたマデリンでした!

本当にありがとうございました\(^O^)/

今日のブレス台詞(鴇澤麻由子訳)
『待って。今いくから。待ってて。by.madeleine』

自ら「去る」ことばかりしてきた女が初めて言った最後の一言
……………………
画像


Web『萩庭桂太 YOUR EYES ONLY』♯マデリンになるためにhttp://bimajin.jp/article_page/1676

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブレス日記、時々書いてみよ〜かなJ by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる