若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレス日記、時々書いてみよ〜かなF by.mayumi

<<   作成日時 : 2014/09/26 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『YOUR EYES ONLY』最終日更新http://bimajin.jp/article_page/1676

♪9月26日(金)【 #5 あらためて役者宣言 】の写真
「ついに最終日。お気に入りの革ジャンを羽織り、車に乗り込む♪
クラシック車にクラシックな女。手が掛かるけど…らしく走る┗(~▽~ )┓=3
ピュアで、ちょっとヤンチャで、ちょっと手強い、マデリンのよう。
風を切って走ると髪が軽い! だろうな…。あぁ〜ドライブに行きたい!!」
と、思った瞬間のショット(^.^;)
http://bimajin.jp/article_page/1682

今日のブレス…響いた台詞(鴇澤麻由子訳)
『フェリーまで、車で送るわ。by.madeleine』

さて明日の写真は…? もう、おしまい。
五日間楽しんでいただけましたか?お付き合いくださりありがとうございましたm(__)m

スタッフの皆さ〜ん♪
写真の楽しさ満喫しましたね。撮影ありがとうございました。『YOUR EYES ONLY』またいつか(´∀`)ノ~~


私の苦手な日記(-_-;) 夏休みの絵日記でさえ毎日は描けなかった(>_<)
五日間連続なんて生まれて初めてかも?(*^!^*)V ちょっと嬉しい♪
ブレス日記は、まだ、時々書いてみよ〜かな(^-^)
★★★★★★★★★★★

Web『萩庭桂太 YOUR EYES ONLY』
9月22日(月)〜26日(金)5日間連続AM7:00更新
撮り下ろし写真と文章http://bimajin.jp/article_page/1676

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブレス日記、時々書いてみよ〜かなF by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる