若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレス日記、時々書いてみよ〜かなA by.mayumi

<<   作成日時 : 2014/09/02 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『ブレス・オブ・ライフ』本日より立ち稽古!
画像


新国立劇場芸術監督の宮田慶子さん曰く「大人の女の二人芝居は大変珍しい」のだそう。

そういわれてみると日本ではあまり聞いたことがないかもしれない…なぜかな?

台本の巻頭には、作家デヴィッド・ヘアが選んだゴーギャンの言葉。
画像


今回の二人の女とは、
元愛人マデリンと、元妻フランシス…

それぞれにとって、マーティンと生きてきた時間はなんだったのか…

彼女達の生き方そのものを探る作業は、デリケートで驚くほど集中力を使う(@_@;)

毎日発見の連続でムチャクチャ面色いけど、稽古後は、蓬莱さんも久世さんも私もグッタリ〜(汗)
お陰でよく眠れる(;^-^A
画像

ロンドン地図や、マデリンの住むワイト島、フランシスの住むブラックヒースなど、お話に登場する場所の関連写真の掲示。
文字で読むよりイメージ膨らむ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブレス日記、時々書いてみよ〜かなA by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる