若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登演劇堂満員御礼♪ by.mayumi

<<   作成日時 : 2014/07/05 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

田んぼの中の…
画像

能登演劇堂!
画像

『野村萬斎 若村麻由美の劇世界』へご来場くださった、地元の皆様、県外からの皆様、ありがとうございましたm(__)m

アンケートも沢山読ませていただきましたヽ(´▽`)/

能楽堂以外で平家物語「千手」を上演するのは初めてだったので、台本に新たなシーンを加え、能舞台では出来ない照明演出も取り入れ新鮮に感じました。

次回、福岡と大分公演は能楽堂です。
能登と同じく満員御礼とのこと。
大分の能楽堂は初めてなので楽しみです\(^o^)/
画像

終演後の出演者一同
左から、野田美香さん、私、野村萬斎さん、岩佐鶴丈さん、設楽瞬山さん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

能登演劇堂満員御礼♪ by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる