若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 『昔の日々』東京千秋楽! by.mayumi

<<   作成日時 : 2014/06/15 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京公演をご観劇くださった皆様、ありがとうございました

お蔭様で、東京千秋楽を迎えることが出来ました。

舞台に立っている私自身が、次に何を感じるか予測できないスリリングな毎日でした。

その日その時、劇場にいらしたお客様と私達が一緒に旅をするのが、舞台の醍醐味!

ハロルド・ピンターの世界は懐が深く、
デヴィッド・ルヴォーの美意識と官能に彩られた演出で、
毎回毎回違う旅が出来ました。

大阪公演をご覧くださる皆様、
理屈や辻褄合わせではなく、抽象絵画を見るように、
自由に、感じるままに、官能ミステリーをお楽しみください。

6月20日(金)終演後、出演者のアフタートークがあるとか…。
初体験です。ちゃんとお話出来るか心配(^o^;)


そうそう、
昨夜、テレビをつけたら…

我が夫ディーリー役の堀部圭亮さんがドラマに出てらして、つい見いってしまいました。

すると、来週の予告編に私が出てきてビックリ!
そうか…もう放送なのですね。謎の女です(^-^)v


昔の日々

制作BLOG

げきぴあ


『昔の日々』大阪公演
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
■6月19日(木)19時開演
■6月20日(金)13時開演
☆アフタートーク
★バックステージツアー
■6月21日(土)12時開演★バックステージツアー
■6月21日(土)17時開演
■6月22日(日)13時開

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

『昔の日々』東京千秋楽! by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる