若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初トークイベント by.mayumi

<<   作成日時 : 2014/01/11 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は新年初トークイベント

鏡開きの日に、江戸太神楽「かがみもち」さんの芸を堪能!

私も思いがけず「夜桜お染」以来、10年ぶりに江戸太神楽に挑戦!

ドラマにレギュラー出演してくださった、鏡味仙三郎社中のお一人、鏡味仙三さんと、毬とザルの取り回しを…!

予想以上に上手く出来ました。\(^o^)/

不器用な私としては、よく体が覚えてくれていたと、感心(//∀//)

仙三さんは、三年前にお嫁さんをもらい、今は夫婦太神楽「かがみもち」さんとして活躍されています。

皆さんも、江戸時代から続く、東京無形文化財「江戸太神楽」を是非ご覧ください。

「夜桜お染」1月27日から放送です。

終演後、スタッフの皆さんと記念写真
画像

誕生日もお祝いしてくださいました〜ありがとうございました♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新年初トークイベント by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる