若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月三日… by.mayumi

<<   作成日時 : 2014/01/04 01:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます♪

お祝いメッセージをくださった皆様、ありがとうございました!!

本年が皆様にとって幸せな一年となりますように\(^O^)/



正月三日、東京はあたたかでした〜

友達仲間15名で浅草に繰り出し、恒例の初芝居見物♪

新春浅草歌舞伎は、愛之助さん、猿之助さん、壱太郎さん、巳之助さんの熱演に、一同感動!

歌舞伎座ご出演中の秀太郎さんも昼の部をご覧になっていて、思いがけず遭遇し新年のご挨拶(^-^)

お正月感満載の浅草をそぞろ歩いた後、六本木サントリー美術館で「飛天」を鑑賞!

恒例新年会は、お仕事後の愛之助さん、壱太郎さん、萬斎さんもご参加下さり、
皆が♪happy birthday〜♪を(//∀//)
画像

楽しく幸せな誕生日となりました(^^)/▽☆▽\(^^)

家に帰ると…

母が「37歳おめでとう!」と笑顔で迎えてくれた。

「え?真面目に話してるの?」と聞くと

「あら!38歳だった?!」

私は笑顔のまま絶句した(^-^;。

幾つになろうと、親はありがたい感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

正月三日… by.mayumi 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる