若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 時折、わがまままゆみG

<<   作成日時 : 2013/12/31 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早、大晦日です〜
今年の自分を振り返ると…

まずは、舞台三昧
「若村麻由美の劇世界U〜」では、誰もやらないやり方で、原典平家物語の世界を三作品も冒険することが出来

「頭痛肩こり樋口一葉」「鉈切り丸」では、初めて喜劇的要素のある役所にトライさせていただき

演出家、脚本家、初共演の皆さんとの出会いもあり、体力も精神もフル稼動の充実した年でした。

劇場に足を運んでくださった皆さま、
同じ時間、同じ場所で、同じ作品を共に旅する…「いま、生きている証」を感じるライブは格別でした。
ありがとうございました\(^O^)/

来年の芝居は、今年とは全く違うタイプの、久々の翻訳劇になりそうです。是非劇場へお越しください(^-^)

ドラマは、
今年も様々な役をやらせていただき、楽しかった〜♪

弁護士としては優秀でも、大きな傷を癒せないまま不器用に生きる母。

娘の為に命をかける、伝説のくノ一。

京都の伝統を重んじながら現代を生き抜く、はんなりとしてしっかり企む、旅館女将組合長。

ざっくばらんで人が好く、腕は確かな解剖医。

そして、
男運の悪い、弱くて哀しい女…?
これは、新年1月4日放送の「老頭流転」

フィルムで撮影され、大人の男がかっこいい、しっとりと深く沁みる時代劇に仕上がりました。

地上波でもこういう大人のドラマが作れないものか…
今回は時代劇チャンネルの心意気を満喫していただきます。

それから、
来年放送予定の主演作品を2本撮影しました。


一つ一つ思い出すと…
あッ、コントも初挑戦した(/_\;)あれはひどかったネ

いやぁ〜2013年、よく頑張りました!
沢山の方に支えられたお蔭です。感謝に尽きます☆彡

さぁて、来年は…
今夏の舞台での怪我を未だに引きずっているので、完治目指して治療時間を確保したいと思います!


今年もご声援ありがとうございましたm(__)m

春から8回に及んだ「時折、わがまままゆみ」は今日でおしまい。

めったに書き込めない私ですが、来年は、正月3日の深夜を目指します!


来る年が皆様にとって、幸多き一年となりますように♪良いお年をお迎えください(^Q^)/^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

時折、わがまままゆみG 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる