若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 時折わがまままゆみF

<<   作成日時 : 2013/11/03 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ただいま!
『科捜研の女』の撮影を終え、京都から帰京しました。

10月31日の放送をもって、吉崎泰乃役の奥田恵梨華さんが、科捜研をご卒業…(T_T)
画像

早月と泰乃の会話シーンもあり、嬉しかった。
また会いましょう!と、皆でチーズ!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

わたしの冒険!若村麻由美の劇世界は

10月29日 東京・国立能楽堂
10月30日 京都・金剛能楽堂へ
お越しくださった皆様の御蔭で、大冒険大成功!
アンケートも沢山の方が書いてくださり、感謝申し上げます。

ありがとうございました\(^O^)/


全四回公演は
盛り沢山の発見あり、学びあり、課題あり…
役者としてのインナーマッスルが強化され
古典作品が持つ力を実感しました。

萬斎さんや演奏家の皆さんとの共演も♪スリリングで楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜



私の原典「平家物語」への取り組みは

能でもなく、狂言でもなく、歌舞伎でもなく
普通の芝居でもなく、語りでもない…

強いて言えば、狂言の『しかたばなし』を
演劇的に表現した感じでしょうか?

これまでにないジャンルの、演劇的な語り芝居とでもいうか…

ウーン…
何と説明したらよいのでしょう?

しっくりくる言葉がみつからず、何年も前から悩んでいます…


そうだ!

ご覧くださった皆様!

簡潔な言葉で、分かりやすいネーミング、ないですか?

ご覧になった方にしかわからない、共有感だと思うので(^-^;



いまは正直
企画から一年ぶリにホットしました〜。
燃え尽きた〜。
冒険はエネルギーが要ります(^o^;)

劇世界の余韻に浸りながら
また後日、「時折わがまままゆみ」で書き綴ります。


さてさて、次回の劇世界は?

エネルギー蓄えないと出来ないので
来年できるか…再来年になるか…?
何の冒険をしようか…?

未知なる自分の可能性を信じて…
ちょっぴりムリそうなハードルを面白がりながら冒険できたら幸せ

皆様も
私のアドベンチャーサポーターとして
引き続き、応援お願い致しますm(__)m

ありがとうございました!

by.わがまままゆみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

時折わがまままゆみF 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる