若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 時折わがまままゆみ@

<<   作成日時 : 2013/04/05 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

花冷えの中『若村麻由美の劇世界』の初顔合わせがありました〜♪

画像


これは私が興味ある事や、やりたいことを実験的に冒険する…わがままプロジェクトです。

秋公演なのにもう稽古?!と驚かれますが、これも私のわがままで[熟成稽古スタイル]と名付ました。詳しくはこれから追々アップします。

日頃ブログを書かない書けない続けられない私ですが『若村麻由美の劇世界』春の顔合わせから秋の千秋楽に至るまで、折に触れて【時折わがまままゆみ】として更新していきますので、宜しければおつきあいくださいませませ。

by わがまままゆみ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

時折わがまままゆみ@ 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる