若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ!?

<<   作成日時 : 2011/01/08 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三が日生まれは幼い頃から誕生祝いに恵まれない

特に1月3日は
元旦2日の賑わいも一段落し、自分でもケーキよりはお茶漬けサラサラしたい頃だ
だから子供の頃から取り立てて誕生パーティーをしてほしいと思ったことはない

年が改まり、歳も改まるので、これまでの一年を振り返り、これからの一年に思いを馳せ、両親に感謝を伝える。というしみじみとした過ごし方が気に入ってもいる
今年は親子三人、鰻とお茶で乾杯した。ありがたや〜ホッコリした

所が七種の日
思いがけず仲間が集まってサプライズバースデーパーティーを開いてくれた!仕事以外で日を改めてワザワザパーティーをしてもらったのは初めてかも?
ちょっぴり恥ずかしい…今年は何か予期せぬ事が起こるのか?

書き初めに『それもまた良し』と書いたが、皆の気持ちが嬉しくて『これはまた格別に良し』と感じた。感謝♪しあわせ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サプライズ!? 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる