若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝「シュアリー・サムデイ」

<<   作成日時 : 2010/07/12 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小栗くんを支えるスタッフ、キャストの愛情いっぱいの映画が産み落とされた

小栗旬初監督作品「シュアリー・サムデイ」
昨日、公開を前に試写とLIVEが行なわれた

この作品二回見たけど、やっぱり好きだなぁ〜

見終わった後、こんなに気持ちの良い映画も珍しい

子供の頃、縁日で飲んだラムネの清涼感に似てる…

初監督にもかかわらず、とっても小栗君らしい作品に仕上がっていた

男の子達の青春映画なんだけど、女の子のこともちゃんと描いていて、これには感心!

出演者それぞれ皆がチャーミング!

そしてそして音楽がイイ!
トータス松本さんと手嶋さんの歌がこの作品を物語っている。音楽監督の菅野よう子さんが素晴らしい


写真は出演者の一人、
横田栄司さん(カリギュレンジャイ)
打ち上げでCDに菅野さんのサインを頂き喜びに浸っていたが、水性ペンで書かれていたことに気付き、保存の仕方にずーっと悩んでいた(^-^:)大丈夫だったかな

カリギュレンジャイでいえば、劇中ハジケテル勝地涼くんがNY公演のために出席出来ず残念。
昨日は最初で最後のLIVEということで、勝地くん以外の劇中メンバー4人がLIVEで燃え尽きたが、曲もいいし、是非シュアリーオリジナルメンバー5人揃っての演奏を聞く機会を作ってほしい

後は、一人でも多くの方が見て下さることを祈るのみ(^-^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

祝「シュアリー・サムデイ」 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる