若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山クラブの定例清掃

<<   作成日時 : 2010/04/25 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は雪が解けてから葉が茂る前の、4月にしかゴミ拾いの出来ない、今が旬な清掃場所
樹海を走る国道沿い脇の為、吸い殻や空き缶、ペットボトルなどのポイ捨てゴミが大半だった
歩道の無い道路脇だったので、車窓から捨てた物と推測できる
中にはガソリンタンクやボーリングボールも!
足場の悪い急斜面の溶岩の上だった為、作業はいつものようにははかどらなかったが、2歳から80代までが力を合わせ、およそ400kgの回収ができた
画像

皆さんご苦労様でした〜ヽ(´▽`)/
画像

これからゴールデンウィークで、各地に行く際にも、ゴミ袋を忘れないようにしないと…
捨てるのは簡単、拾うのはタ〜イヘン(;^_^A
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

富士山クラブの定例清掃 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる