若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフの耳寄り情報☆本日初日!!

<<   作成日時 : 2009/09/18 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日より石川県七尾市の能登演劇堂にて3か月に及ぶロングラン公演!
無名塾「マクベス」が始まりました!
稽古に撮影にと連日忙しくしておりました若村も9月初旬より能登入り。
今日は記念すべき第一回公演ということで、写真が届いておりますのでご紹介いたします。
画像

まずはノボリ旗。若村の名前入りですね。

そして、ハードなスケジュールをこなすためのパワー源といえば、、、、、、、
画像

じゃじゃーん!日本一希少なブランド牛=能登牛☆
(一年間で460頭しかとれないうちの一部)

そしてそれは、、
画像

こんな風に食べても、、、
画像

こんな風に食べてもやっぱり美味しいのです!!

当たり前って言えば当たり前ですね。
是非、皆さんも能登で「マクベス」観劇にお越しの際には御賞味くださ〜い!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

スタッフの耳寄り情報☆本日初日!! 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる