若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフより耳寄り情報〜☆いちご牛乳?!

<<   作成日時 : 2009/07/11 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

若村さんから突然送られてきたこの「いちご牛乳」画像?!

なんだそれ?!

それはそうとですね、この秋能登演劇堂でロングラン公演される無名塾「マクベス」公演に若村さんはマクベス夫人として舞台に立たれるわけですが、そのチケットは能登演劇堂のお取り扱いさえもほぼ無くなりつつあるそうです。
と、、ぃぅことは、、、、、、、、、
オフィス春花の扱っているチケットしかこの世に残りがない!!!とぃぅことなんですよねぇ。
ということで、この秋、能登観光も兼ねて是非、「マクベス」へ!!
土日祝のチケットを手に入れるには今しかありません!!
買い物かごは携帯電話からも購入可能。料金お支払は振込みだけだから、安心♪
そして、オフィス春花特製「マクベス」携帯チャームクリーナーが全プレです!!おぉ〜
チケットのみのお取り扱いはこちら
旅行もパックでついでにお願い!!はコチラ
(旅行取扱はトップツアー イベントデスク:03-5766-0124/FAX:03-5766-0136)

あぁそぅそう、、「いちご牛乳」でした。
今日から放映のNHK土曜ドラマ
「リミット〜刑事の現場2〜」
7/11〜8/8
NHK総合
21:00〜21:55
BS−Hi
18:00〜18:55

こちらに関係する一品の模様です。若村さんは全ての出来事を見守る筒井刑事役で出演。
このいちご牛乳は名古屋NHK特製「ヤマトヤのいちご牛乳」ということで、
5話連続ドラマの撮影で、およそ20箱ぐらいは飲んだらしいというお話も。。。
お写真に添えられた一言
「6歳の時以来だな〜いちご牛乳」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

スタッフより耳寄り情報〜☆いちご牛乳?! 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる