若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 男らしい?

<<   作成日時 : 2009/04/25 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日、初日を迎える舞台「六道輪廻」
野村萬斎さんの演出・出演
そして、父上の野村万作さん、麻実れいさん、石田幸雄さんと私、大好きな大先輩ばかり…

舞台稽古中、麻実さんに「宝塚に入れば良かったのに…」と言われた。

宝塚トップスターだった麻実さん(通称ターコさん)を中高校生の頃客席から見ていた私には夢のようなお言葉!
一体、私のどこに宝塚ジェンヌとしての素養を見つけてくださったのかしらん?
と思ったら、
「ホントに男らしいよね〜サバサバしていて」とさ、ソコ?と思いつつ「ハイ、竹をナタで割ったような性格と言われます」と正直にお答えしたら、大爆笑されて終わった

宝塚ジェンヌは男らしい方が良いのか?

ちなみに麻実さんは女性らしい性格でいらっしゃるそうです(^-^:)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

男らしい? 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる