若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン丸

<<   作成日時 : 2008/11/25 05:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


「まんまるおめめがかわいい!やっぱりネコ科ねぇ〜」なーんてうっかり手を出すと(;@_@;A

「セレブと貧乏太郎」撮影当初は、生後1ヶ月で2kgだったライオン丸役のゆりちゃんも、生後3ヶ月となり体重も10kgに!

体の毛並みに幾つもツムジがあって、相当ヤンチャなじゃじゃ馬娘…ィェ…じゃじゃ獅子娘に成長中

ライオンはこの時期が大切で、今おとなしい子は大人になってもおとなしく、今ヤンチャな子は大人になったら…さぁ、大変!なことになるのだそう

人間も、三つ子の魂というしね〜

よい子の皆さん
ライオンは、ネコでもなければイヌでもないので、ライオン丸が欲しい!などとおねだりするのはやめましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ライオン丸 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる