若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち往生

<<   作成日時 : 2008/02/03 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

緩い山道登り坂、やっぱり滑った立ち往生

通りかかった車から地元の若いカップルがすぐに降りてきてくれた。降りしきる雪の中、スエットにブルゾン、素足で履き物をつっかけている彼は近所の人らしい。雪に素足はつらかろう。しばしお付き合い下さったが脱出できず「応援を呼ぶので大丈夫です。ありがとうございました〜」と笑顔で見送ったものの不安。携帯電話…圏外じゃなかった〜ありがたい!応援が来てなんとか脱出したが滑って前に進めない。約50分奮闘してなんとか走り出した。歩いて現場へ行くことも密かに覚悟していたが、ヨカッタ!遭難するところだった。車で移動出来て助かった。ドライバーさん頑張ってくれてありがとう!

アクシデントがあると、いつもは当たり前と思っている色々なありがたみに気付けてイイ。だけど…どうしても今日中に撮影しなければならない林の中のシーン、撮れるのだろうか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

立ち往生 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる