若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS マジシャン

<<   作成日時 : 2008/01/29 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


私、マリコはかけだしのマジシャン!しかも、風来坊

昨日は子供たちにマジックを披露するシーンの撮影だった。地元、阿南町の園児50人がパワー全開で参加

始めは「派手な女がいるな〜」という程度に遠くから眺めていたようだったが、チラッとマジックを見せるやいなや「ヤッテ!ヤッテ!」と小さな猛獣?に変身。一気に押し潰された…

終了後、園児たちから色紙で作ったチューリップの花束とレイを頂いた。みんなありがとうございました!

そして今日もまた別の保育園でマジックを披露。素直な子供達は拙い私のマジックを「魔法!魔法!」とキラキラの瞳で喜んでくれた。マジシャンてイイな〜

子供は宝。みんなどんな大人になるのかな。私たちは何を遺してあげられるのだろう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

マジシャン 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる