若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿南町到着

<<   作成日時 : 2008/01/22 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今回のドラマの原作の舞台になった阿南町に到着

今年は阿南町50周年。人口約六千人
長野県で唯一“町”をマチではなく、チョウと読む阿南町。なるほど、信濃大町、穂高町、下諏訪町など思い付く町は皆マチだ。チョウとマチはどう使い分けられているの?

ロケはまず阿南町役場前からスタート

「歓迎 オオドリーマリコご一行様」の大きな看板が目に飛び込んだ。番組名ではなく、なぜ私の役名!?
町長さん始め役場のみなさんに花束で迎えて頂いた。写真は町の議員さん達らしい。回りに何十人かの役場の皆さんがいらっしゃるのだが、恥ずかしがりの気質らしく遠慮された

阿南町の皆さん、これから暫くお世話になります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

阿南町到着 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる