若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ロケ中の角替さん

<<   作成日時 : 2008/01/19 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


喜劇センス抜群の角替和枝さんは北風に立ち向かう筋金入りのスモーカー

角替「寒いね〜、ブログやってんの?私も事務所に言われてやったけど、半年でやめた」

私 「私は半年おきくらいにやっとこさでアップしてました。最近直接携帯からアップできるようにされて、苦しんでます」

角替「ああそう。あたしはブログやったけど、半年で、やめた」

私 「 ・・・ 」
  「半年は続くようやってみます…」

角替さんは早くもクランクアップ。残念。もっと拝見したかった。初日に「うちのとうちゃんがお世話になって」と言われた時は、???だったが、うちのとうちゃんとは柄本明さんだった!存じませんでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ロケ中の角替さん 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる