若村麻由美 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 絆を結ぶバングル・正解

  作成日時 : 2007/12/16 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
懐かしいカリギュラのネオン管の美術、やっぱりキレイ

そういえば、楽日に貰ったスタッフジャンパーの袖にもネオン管の4色が入っていた


公演中には皆さんからの応援メッセージをありがとうございました(^-^)

毎日更新する事でこんなにお礼を言われるなんて!?
お蔭で頑張れた(^Q^)/^

しかもバングル腕当てを楽しんでくれた人が全国にこんなにいるなんて!

しかも、誰一人当たらないなんて!

「ちょっとちょっとちょっとー
よく見て、よく読んでー!
特に、掲載NOにしているうえに間違ったあんたたち〜
私の腕は、写っちゃいなーい!」

にしおかすみこさん並みにブチ切れのセゾニア(~ヘ~;)

「読み流し見流した、怠け者の罰は?」
「ムチだと思います」

「しつこいようですみません。このメンズ四人の腕のどれが誰の腕だと思われたかお尋ねしなくてはなりません。ハズレた方は首を刎ねられます」

もはや懐かしのセリフたち…

セゾニアとはおさらばして、さぁ、スッキリして頂きましょう

画像

正解は…

左下→横田エリコン
左上→勝地シピオン
右上→長谷川ケレア
右下→小栗カリギュラ

「カリギュラより腕細いんですね、わし」と横田エリコンが言ったけど、なわけないやろ〜エリコン。
携帯写真の写りはちょっとした遠近や角度で実物とは異なるんやネ。

みなさん残念でした〜\(^O^)/
やっぱり難しかったやろ。イヤ、私の文章力の無いせいか。そこはどうかおおめに見て?




今日の台詞(アルベール・カミュ作「カリギュラ」より)

カリギュラ
「この恥ずかしい優しさは人生がおれに与えてくれた、たった一つの純粋な気持ち、という意識だ。最後の証人は、消えた方がいいんじゃないのか。」
セゾニア
「もういいの。嬉しいわ、あなたが言ってくれたこと。でもどうしてこの幸福を分かち合えないのかしら、あなたと。」
カリギュラ
「おれが幸福ではないと誰が言った。」
セゾニア
「幸福は、惜しみなく与えるもの。破壊を糧にはしないわ。」4幕13場

(東京公演観劇 中井美穂氏撰)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

絆を結ぶバングル・正解 若村麻由美 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる